mainimage

【お知らせ】理事長退任挨拶

2017.4.3

理事長退任挨拶

この度、特定非営利活動法人(NPO法人)日本デフバスケットボール協会理事長を退任することとなりました。協会がNPO法人になる前から役員として5年、NPO法人になったのを機に理事長に就任させていただきましたので理事長としては12年間、合わせて17年間、協会の活動を通して多くの方々にお世話になりました。会員の皆様のご協力がなければ本年で開催15回を数えるミミリーグやデフバスケットボール初の国際大会となった、アジアパシフィッククラブカップをはじめ、各大会の成功はなかったと思います。改めてお礼を申し上げます。
また私自身も様々な経験をし、成長させて頂きましたので、この場をお借りし今まで至らないところも多かった私を支えてくださった皆様にお礼を申し上げますとともに、新理事長のもと特定非営利活動法人日本デフバスケットボール協会のさらなる発展と会員の皆様のご健勝をご祈念申し上げます。
また私個人もこれからは一会員として、陰ながらデフバスケットボールを応援させて頂きたく、そしてこれからも協会の活動にご理解とご協力をお願いいたしますとともに、退任のご挨拶とさせて頂きます。今まで長い間、本当にありがとうございました。

平成29年4月3日
篠原雅哉