mainimage

【お知らせ】理事選出選挙 立候補者告示

2017.3.18

1藤岡 美鈴無所属
デフバスケは未経験です。でも去年、福岡で開催されたアジアカップに実行委員として貴重な経験してデフバスケの良さを味わいました。この機会にもっとたくさんの人に知ってほしいと思って立候補しました。
2松島 亜希無所属
滋賀ミミリーグでよさこいを踊らせて頂きました先天性重度デフの踊り子です。NPO所属、ボランティア団体で活動した経験を活かし、デフバスケットボールの明るい発展、活発な普及活動に尽力したく思い立候補します。
動画はこちらでご覧ください
3水澤 学兵庫デフバスケットボールクラブ
練習のヘルプに入ったのをきっかけに兵庫チームをお世話させていただき、こどもたちの成長をも見守ってきています。そのスタイルはこれからも変わらず、バスケの一ファンの目線から活性化を図れたらと思っています。
4山﨑 志乃無所属 ※2016年まではEMERALD(福岡)
2003年に出会い、選手としてプレーをするのが楽しかった。2016年11月に福岡で開催したアジアカップの実行委員に携わって参加した選手たちが輝く姿をみて、今後もデフバスケを広める、きっかけづくりをしていきたいと思い、立候補しました。
5渡辺 亜紀2016年度JDBA理事
理事の経験を継続して活かし、組織の活性化とデフバスケの普及に力を入れたく立候補いたしました。地域に根ざしたデフバスケ活動に取り組みたいと思います。
 理事選出選挙 立候補者一覧