mainimage

【お知らせ】2017年度JDBA体制

2017.4.8

日本デフバスケットボール協会は組織刷新するために、本年4月より新たな体制へ移行いたしました。
新体制では、仕事の進め方を変革し、風通しの良い組織を目指したいと思います。

2017年度JDBA体制

理事長  藤岡 美鈴
事務局長 渡辺 亜紀
事務局員 山﨑 志乃

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

理事長挨拶

この度、理事長になりました藤岡 美鈴と申します。
今回の新理事選出選挙は、今までと大きく変わって投票を行いました。初めての試みであり、新理事を誰に一任するのか悩んで投票をしてくださったと思います。
投票の結果、みなさまの声となる「1票」で選ばれた理事が決定しました。新理事選出選挙に投票してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

理事の体制が変わったことを機会に新たな気持ちでスタートしていきたいと思います。まずは協会と会員との間で風通しを良くするためには、どうするべきか課題を洗い出し、改善を検討していきたいと考えています。
新しい風を吹き込んで、どんな活動をしているのか分からない状況にならないようにホームページはもちろん、メルマガやFacebookなどのSNSを通してお伝えていきたいと思いますので、今後の動きを見ていただけると幸いです。
また、活動を通してプラスの方向に変えていくためには、会員のみなさまの声が必要になりますので、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
至らない点も多々あると思いますが、新理事一同宜しくお願いいたします。

平成29年4月8日
理事長 藤岡 美鈴